時間調整は~その2 | sansyokuのブログ

sansyokuのブログ

お出かけと飛行機

今年初めてのお仕事のお出かけの事です。

 

所用が終わり再び博多駅へ。

 

 

駅構内にはバレンタインのフォトスポットがありました。

 

 

真っすぐ福岡空港へ向かい、

 

 

出発フロアへ。

 

 

北搭乗口まで足を伸ばしてみると、行列が伸びて混雑していました。

ちょうど保安検査員が足りないといわれていた頃でした。

 

 

有難くこちらを利用させて頂き、

 

 

DPラウンジへ。

 

 

夕刻の空港を眺めながら、

 

 

少し頂いて、

 

 

もう少し頂いていた様でした。

 

 

その後搭乗口へ。南の端でした。

 

 

機材は定番のE70です。

 

 

南向きへ離陸し、

 

 

結構遅れての到着だった様です。

 

 

出口には、この時期に飾ってある雛山です。

 

 

最後にいつもの風景を撮り家路へ着きました。

 

 

この時を始めに、今年は福岡に行く機会が多い事…。