きのうも 今日も すごく暖かかったです

 

いつでも 半袖着ることができるように

スタンバイさせました

 

セーターは 洗濯待ちゾーンへおき

洗濯できたら かたづけます

 

まだ 半袖は ちょっと早いのに

長袖薄手のまともな服がありません

困る・・・

 

 

衣替えもどきと

冷蔵庫冷凍庫の食品整理をした一日でした

 

 

 

次男も今日は遠出をせず

(休日 一人で 電車で遊びにいくこともある)

私にも お昼やおやつを買って来てくれたり

やさしいのはやさしいのですが

 

サンフレッチェに新井直人が加入して

チャンテは カープの新井さんのをつかったらいいんじゃないか

とか 

大声で 替え歌を歌ったり

とか

繰り返すこと 10数回

 

さすがに 次男の部屋のドアをしめさせてもらったら

(叱ったわけではない)

一切声をださず 静かにしているんだけど

なんでやねん

 

独り言のようで

親にきいてもらいたいわけなのかしらね

 

 

 

大河ドラマ 毎回 みようとしては

数回で 見忘れるのだけど

今回は まだ 続いてみております

 

 

 

↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます


にほんブログ村

 
 

 

 

 

目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる  障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
目がみえない 耳もきこえない でもぼくは笑ってる 障がい児3兄弟物語 (角川つばさ文庫)
 
Amazon
 

障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
障害児3兄弟と 父さんと母さんの 幸せな20年 (角川文庫)
 
Amazon