感謝してます✨✨✨💖


今日は いい日だ✨✨✨

なんだか いいことが 

ふわふわっと いっぱい💖⤴️✨✨

ありそうな気がします💖⤴️✨✨⤴️✨✨💖


最近 龍神🐉さまが

いつも 味方についてくださって

いい流れを つくってくださっていて

すべては よきに はかられます✨✨✨💖⤴️


それは 龍神隊のまるかんさんに

ご縁が つながった おかげさまですね✨✨

感謝してます✨✨✨💖



先日 お客様と琵琶奏者の

演奏会に 行きました💖⤴️✨✨




その時に 琵琶奏者の月水さんより

聞いたお話 💖⤴️


戦艦やまと の お話


宇宙戦艦やまと では

ありませんよ🤣笑笑⤴️


昔 この地球🌏で あったお話


戦艦やまとが

海に 

沈んだのは4月7日


そのときの 死者は8割


その理由は


普通 船が割れてしずむと

それで 戦は 終わりになります


日本人は 船がしずんだあと

海に 逃げた人は 打たずに

そのままにして 生かせます


なので 敵の死者は ものすごく

少ない


そして 戦いがおわると

相手に 敬意を表します✨✨✨


しかし 戦艦やまとが 沈んだとき 

対戦国は

海に 逃げた人々までも  

かたっぱしから 殺したそうです


そのため 戦艦やまとの船が沈んだとき

ほとんど 生存者がいなかった


日本人は 霊性魂は ものすごく

気高いもので✨✨


自分を大切に して 愛する人は

同じように 他人も大切に思う心がある✨✨


宇宙も 宇宙人も 銀河も

私には わからないけれど


今 この地球🌏に 生まれて 生かされて

ここにいる


自分を大切に 愛して 

目の前の人を 大切に


この地球🌏を 天国で 生きることが

今 私に できること


素敵な お話と 歌を ありがとうございます

日の丸 という アカペラの歌も

ありがとうございます😊

良き時間を もてましたことに

心から 感謝してます✨✨✨


💖💖💖💖💖


斎藤一人さんが 数年まえに

代理店さんに おススメしてくださった

項羽と劉邦を よく思い出します✨✨


必ず 最後に愛💖は 勝つ

未来は 明るい


一寸先は 光だ


弥栄 弥栄


ますます

日本が 大好き💕で

日本人が大好き💕になりました💖


斎藤一人さんを 知ったおかげさまで、岩手県や千葉県四街道市にも、魂のお仲間さんができて、

船橋で 何年かぶりに お会いして ランチをご一緒にしていただきました✨✨💖

ランチのあとは 一人 ぶらぶら

ミソカモウデ散歩 

日本🇯🇵🗾って のれんみつけて パチリ  


船橋散歩して いい時間を過ごして帰宅

そして ゴールデンウィーク5月1日は

夫と 京都へ

湯葉鍋 美味しかった💖


京都の街を ぶらぶら歩き


電車やバスも 可愛い💕


お茶屋さんも いい香


名物もいただき


千葉県に 戻ってからも たのしい時間


さすがに 5月5日は 爆睡 笑笑🤣⤴️


お風呂 あとも いつのまにか

まるかん部屋で 爆睡


いいことが 雪崩のごとく

押し寄せる日々

夜の恋川劇団さんへ 

喜劇 みれて 楽しかった💖


夜の浅草観音堂も 美しかった💖


5月8日 母の日

自分で 自分に カーネーション笑笑🤣⤴️

亡き実母と義母も 喜んでいますね💖


自分を 大切に 愛すると

愛される人生が はじまる✨✨


まずは 自分が 幸せに なってください


斎藤一人さんに 学んだ 幸せのなり方

おかげさまで 名代一番指名の

舛岡はなゑ社長のもと


ほんとの 愛される人生がはじまって

もう 不幸には もどれません✨✨⤴️


人生は 波動


自分の中を 愛で満たすことに

一点集中✨✨ ふわふわ