最近はTV 界での音楽番組は少なくて、音楽好きには淋しい時代なのですが、、、、、、、。
中々新しい音楽も耳に入って来なくなりました、そんな時にラジオを聴く習慣が最近の私です。


radikoを知り出してからは、音のクリアさやタイムフリー等を利用して、上手に音楽を取り入れております。



本当に不定期なシフトの私には助かりますし、何より時間に余裕を持ち聴けるのは有り難いことなのです❗

それも日本全国のラジオ放送局(全てではないです)が、聴けたりするのも本当に感謝です~。


最近ヒットチャートをじわりじわりと粘り強くキープしておられる女性ボーカリストの「松浦百美子」さんが歌われる🎵【聴かせて・・・】がラジオがら流れ、メロディーを聴くと、秋元順子さんっぽさを感じ受けられ、それでいて何処かにjazzっぽさも見え隠れする作品なのです。
大人の女性らしく、上品な仕上がりかなと感じています‼

少し彼女のプロフィールを拝見してみましたら、なんと大阪で自身のjazzバーをやられてる方のようです。
其なりにキャリアを積まれているだけあっての事で、昨年メジャーデビューされた様です。






カラオケファンの方には好まれそうな作品だと思いますので、まだご存知あげない方は1度聞かれて覚えて歌われてみて下さいね~~~✌

作曲は花岡優平さんです。
昨夜のディナーショー会場にて、偶然にも隣のテーブルにいらっしゃられてまして、感激の余り、話しかけてしまいました~、やった~~~!(ずっと前からファンでした)と、話して、音つばめ時代からなんですと、話したなら、それは本物だ何て言って下さりました~、握手もして頂きました(嬉)


その後に、今回の【聴かせて・・・】も、素敵な作品ですねと会話を致しました‼
ひとつ、忘れてしまいました、新しいアルバムを早く出して下さいってお願いする事を😅