メリークリスマス♪ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

 

 

サンタプレゼントクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイ

 

 

 

23、24日でクリスマスを楽しんだ方も

多いのではないでしょうかピンクハート

 

 

私もクリスマス恒例の

ぷち旅行に行ってきました音符

 

 

小学6年生ぶりの!

 

日光に行ってきました~ニコニコキラキラ

 

 

もうほんとに遠い昔すぎて

記憶が全くありませんでしたが笑

 

 

 

 

 

華厳の滝やら

日光東照宮やらを

回ったら少し記憶が蘇りましたおねがい

 

 

 

 

中禅寺湖!

 

とっても寒かったのですが

お天気は良かったので安心照れ

 

 

 

神橋ニコニコ

 

これを渡るのに300円かかるという…

 

写真だけで十分です笑い泣き

 

 

 

お宿は東照宮から5分もしないところニコニコ

 

食事もおいしかったですお願いラブラブ

 

 

 

 

観光たくさんして

とっても楽しかったのですが

 

食べまくった2日間ニヤリ

完全でぶですえーんえーん

お腹ぽっこりですえーんえーん

 

 

酸素カプセル入って

脂肪燃焼させなきゃ~えーんえーんえーん

 

 

 

では、またっ!!