私のお気に入りティー。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

おはようございます!!!!

だだだん!!!!





私のお気に入りティーです!!!!

エステプロラボさんのFブロッカーハーブティー!!!!!


今、東口店でカプセルのあとや岩盤浴チェアの時にお出ししているのがこちらのナチュラルフレーバーです。

ピーチだったり、ラズベリーだったり、色々種類や効能があって、何日かで変えていってるのですが、今はこの私のお気に入りデイズです。


減肥系のお茶です。


プアール、ギムネマなどのダイエット人気素材を中心に全104種類のハーブとサポート成分が配合されています。

お食事やおやつの時間に一緒に飲むのがオススメです。

「糖」や「油」にアプローチしてくれます。

フォレストでも販売していますので、もしおうちでも飲みたいな~という方はぜひ!!!

10包入り2160円です。

私は自宅では、麦茶方式で作っちゃってます。

でも、今の時期は寒いのでやはりにホットの方がいいかなぁなんて。