いつの間にか! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

カプセル入ってるといつの間にかいつも寝てしまってるんですよね…おねんね&お月様~!

なぜか。


この間は残り時間20分だったのに、瞬間的に残り1分になってた感覚でしたし、

今日も「残り時間30分ある~」と思ってたら、気づけば残り2分でした苦笑汗


寝ているというか…



気絶している…??


疲れてるってことなんですかね…汗


だがしかしの、カプセルから出たらスッキリしてるんですよねかお

るんるん♪♪


今日は11月15日。

11月も半分が過ぎてる!!


なんてあっという間なんでしょう怒


あっちょんぷりけ!!ムンク



11月15日…いいイチゴの日?イチゴ


いちごが食べたいですっっ♪♪

スイーツスイーツじゅる・・