生音 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

時々、ギターを弾いてもらって歌をうたうのですが…

やっぱりカラオケよりも生音がいいなぁと思うのです。


あまりピアノは弾けませんが、お遊びでセッションしたり音符

上手い人のセッションは聴いてて、見ていて鳥肌が立ちます!

セッションライブも場所によってはやっていたりするのでオススメですよはーと


昔は習い事でピアノやっていたのに、練習嫌いで。

今だったら楽しんでするのになぁ。もったいない!




夏の代々木公園は音が溢れていて好きでした。

アメリカとか行ったら、どんなんだろうな~と想像してみたり。


もっと積極的にのっていけたらなぁと思うのですが、いかんせんシャイなもので。

どうにかしたいのですがね…むふんやれやれ


歌いたいですおんぷ