簡単パック☆ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

またーり。のんびーり。

のほほん。



ふうお茶


さてさて(`・ω・´)ムキュッ


お仕事から家に帰るとグターっという気持ちになったりしませんか?

唐突になんぞや。


いやはや。


「後回しにしちゃいたい・・でも、やらなきゃ。」そんな葛藤の日々なのです(笑)

時には後回しにもしますけどね!

息抜くときには抜かなきゃです!(`・ω・´)キリッキラキラ


だがしかし、どんなに忙しくても、化粧落とし・化粧水・乳液は大事だなと思うのです。

カサカサ、ゴワゴワなお肌にはなりたくないなと。

やっぱり、もちもちプルプルでありたいなと。


忙しいときの簡単パック!

忙しくなくても簡単パック!



じゃじゃんキラキラ




フォレストのブログ

こちらに1枚のコットンがございます。


オススメはカット綿タイプのコットンです。




この1枚のコットンを裂きます。





ピリピリピリ~~~~。





フォレストのブログ

上


このような感じ。



そして、このコットンに化粧水をぴぴぴ~~~っとつけます。



あとは、お顔にコットンをのせると簡単パックの出来上がり♪



ぜひ、お試しあれですかお2



あ!あとあと!



化粧水をつける時にお顔にパンパンとたたきつけるようにつけてらっしゃる方はいらっしゃいますか?

そのつけ方は危険ですっっ!!



皮膚ってゴムみたいなので、たたきつけるようにやってしまうとたるみの原因になってしますのです汗


つけるポイントとしては「熟れた桃手描きふう桃をさわるようにやさしく」お肌につけてあげることですきゃはっ♪



ついでに洗顔のポイントもいっておきますと…キラキラ



なるべく、洗顔フォームは洗顔ネットで泡立てて使用することがオススメですあわ

そして、手とお肌はつかないくらいがいいです。それくらい泡立てます♪


泡がきちんと汚れをとってくれるので、泡でもふもふする感じがベストですきらハート

ばばばーっと洗ってしまうと、それもお肌に負担をかけてしまうのでやさしくやさしく洗いましょうハート



参考になれば幸いですsao☆



そんなひとりごとでしたっっごちそうさまでした