2010年振り返って♪ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

2010年4月29日に

酸素カプセルサロンFORESTがオープンしてもう8カ月が経ちました。


オープニングスタッフは、半分くらい減ってはしまいましたが…汗2

東口店オープンをきっかけに新しいスタッフも増え、楽しい仲間が沢山増えましたゴリ子


先日も初の忘年会をしましたビール


女子だけなので女子会ってやつですが…笑


FORESTスタッフは、本当に仲良しだなぁ~って、思いましたWハート

スタッフ同士の仲の良さがお店の雰囲気づくりにも影響してるのかな??とも、思いますウインク


勿論お客様がご来店して下さっての、FORESTですおじぎ

オープンしてから、沢山の方にご来店して頂いて、本当に!本当に!うれしく思っていますにこキラキラ



2010年、皆さんにとってはどんな年でしたか?




私達は、大切な仲間と出会えました年でしたseisei






また、来年も良いお店づくりを心がけて、頑張りますので宜しくお願い致します。


2010/12/30 FORESTスタッフプーチンドキンちゃん