車の運転はできます。
ぶつけてもOKであれば。

免許を所持しているので、法的には乗れるはずなんだけど
倫理的に乗れないんだよな。 社会悪だから。

そんな私だから、車なんてあまり興味なくて
基本的にはタイヤ4つ付いてたら何でもOKです。
希望を言うなら、ぶつけても大丈夫な車がいい。固い車。
理想は 戦車 かな。

Moggie  Doggie

でも昨日近所で散歩してたら可愛い車が安く売られてまして
買ってもいいかなと思いました。ミラジーノっていうくるま。↓
Moggie  Doggie
この車はローバーミニという英国車を真似て作っているらしい。
ローバーミニを見てみると、やはり本物の方がもっと可愛い。
内装を見ると、ハンドルの前にある何か目盛りの丸が銀のふちだったり
他にもメーターがなんだかお洒落。(車わからないので語彙貧困ですみません)
よくわからないけどなんだか好きなかんじ。

でも国産軽の方が維持費が安いだろうし、メンテナンスも楽だと思うし
なんとなく安心できる。
ローバーミニは可愛いけれど似て非なるミラジーノの方が私達には合ってそう。

Moggie  Doggie
↑ローバーミニ