$Moggie  Doggie
わたしは乳製品に目がないです。
北海道への移住を検討するほどです。
そんなわけでつまみはチーズが多い。

でも所謂チーズ愛好家のようにクセのあるチーズを愛しているわけではなく、カチョカバロとかモッツァレラとかチェダーとかが好き。なんならさけるチーズで十分。
クリームチーズも好きだなぁ。

しかし。
ときどき癖の強いブルーチーズも買ってみます。お試しサイズで。
彼らのおいしさがわからなくて、わかりたくて。
クラッカーに乗せてはちみつかけたら、まぁ食べられるかな…。
でもやっぱり後悔してしまう。


いつになったら彼らの魅力を無理せず理解できるのでしょうか。
そもそも無理する必要なんてそんなに無いんですけど。