こんにちは爆  笑

訪問ありがとうございますキラキラ

 

このブログでは、

三州木材ショールームから、ゆる~い情報を毎週発信したいと思いますニコニコ

 

 

 

今回は前回の続きとなります。

 

 

カウンターキッチンの設置状況をお伝えします!

 

お客様のお宅へ搬入ですニコニコ

 

 

部分の出っ張りを解消していきます上差し

 

 

まっすぐな木に対して、壁はどうしても少し歪んでいるので、隙間ができてしまいます。

こちらも解消していきます上差し

 

 

 

 

のみやかんなを使い、隙間ができないよう㎜単位で丁寧に調整していきます。

 

 

 

ピッタリを収まりました♪

ただ、写真左側左矢印壁の側面にまだ隙間があります。

 

 

こちらは、キッチンカウンターと同じ材質の木で塞ぎます。

 

最後に、作業で出た木くず等を掃除機できれいに片付けて設置完了ですキラキラ

 

 

 

 

お客様に喜んでいただき、こちらも大変嬉しいです爆  笑

(キッチンや床など、建替えに近いリフォームを当社でさせていただきました。ありがとうございました!!

 

 

 

オーダー家具というと、好きなデザインで置きたい場所のサイズに合わせたものだと思っている方が多いと思います。

私もそう思っていましたあせる

わが三州木材のオーダー家具はそれだけではありません!

 

家具屋さんのように、美しく華奢なものは作れませんが、

お家と共に長く愛用していただけるよう、

実用性に優れ、丈夫な作りの家具を三州木材では作っています。

 

お客様のご要望にプラスして、熟練のスタッフによる知識と技術がつまった、世界にひとつだけの家具といえます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ