こんにちは、三州木材です。訪問ありがとうございますニコニコ

このブログでは、三州木材ショールームから、ゆるーい情報を毎週発信したいと思います♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

三州木材のホームページブログにて、キャンペーン中の「cocochi家」の特徴+魅力についてご紹介しております。もうご覧いただきましたでしょうか?ニコニコ

 

 

 

今日は「cocochi家」のお家の中をご紹介したいと思います。cocochi家は標準仕様で必要な設備などがコミコミのお家です!!

 

その中で一番の魅力と言っても過言ではない自然素材の「無垢床」。

肌触りがよく、木のぬくもりを感じとても落ち着きます。木の経年変化も楽しみのひとつですね。

 

古くから愛される和室(畳コーナー)をつくることもできます。畳は調湿効果もあり機能的ですよね。最近ではライフスタイルに合わせて和室をつくらないお家も増えてきましたが、和室の雰囲気とやさしい香りが私は好きです。

 

その他の魅力的な設備や仕様もご紹介しますね。(一部オプションを含みます)

 

オール電化なのでキッチンはIHヒーターでお掃除ラクラク!家族が見渡せる場所で快適にお料理ができます。食洗機も標準仕様。食洗機があると本当に助かりますよね。

 

2階には寝室や子ども部屋を。各部屋にクローゼットがあるので空間がスッキリします。

 

 

ロフトへは固定階段を使って行けるのでお子様も安心。荷物を運ぶときにも心強いです。

 

ロフトの広さは、22.36㎡(約12畳/27坪の家)!

 

35坪のお家ですと2階のフリールームの上にこのような小さなロフトが別で付けられます。

 

cocochi家のお家の中はいかがでしたでしょうか?まだまだ紹介しきれていませんが、またの機会に♪

 

ショールームには、今までの施工写真をたくさんご用意しております。ショールームは、一部改装工事を行い新しくなりましたキラキラみなさんのお越しを心よりお待ちしております♪

 

クリスマスベル三州木材公式インスタグラムには、ショールームのBefore/Afterを載せています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね指差し

 

お家づくり、住まいのリフォーム相談などお気軽にご相談くださいニコニコ