★赤ちゃんの離乳食から使える!ボーンブロススープ | 【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

【所沢/オンライン】子育て13年ママ管理栄養士の離乳食・幼児食・発酵ごはん教室『スマイル☆キッチン』

延べ3500組以上の親子の相談経験有の赤ちゃん子どもごはんの専門家 。ママと子どもたちが「食」からHappyになれるお手伝いをしています。
ママの笑顔が一番の栄養!
にっこり笑顔してますか?

View this post on Instagram

. 【ボーンブロススープ】 離乳食にもおすすめ! 手羽元メニューを食べた 次の日はスープにする我が家。 1時間以上煮込むと ホントにおいしい🤤 離乳食で作る野菜スープに 手羽元やスペアリブを入れて煮込むイメージです。 離乳食から使えますからねー! もうそれだけで 十分栄養たっぷりだし スープをすすり飲みすれば お口の機能も整いやすくなります!! 今日は短時間だったから 濃厚さにかけるけど 塩、醤油などの シンプル調味料だけで おいしい~😋 卵でとじて ごはんとコレっていう 本日のお昼ごはんでした! #ボーンブロススープ #ボーンブロス #野菜スープ #赤ちゃんスープ #だし #野菜だし #離乳食 #離乳食食べない #離乳食あるある #離乳食後期 #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食完了期 #5ヶ月 #6ヶ月 #7ヶ月 #8ヶ月 #9ヶ月 #10ヶ月 #11ヶ月 #12ヶ月 #1歳 #離乳食あるある #離乳食の悩み #所沢市 #スマイルキッチン #管理栄養士 #健康咀嚼指導士 #むし歯予防マイスター® #はじめてのおいしい離乳食 #子どものからだとこころが育つ6歳までの食事のホント

A post shared by スマイル☆キッチン 管理栄養士 山口真弓 (@smile_kitchen_tokorozawa) on