三色そぼろ丼ごはん少なめ

夢だったフレンチブルドックの女の子と暮らすことになりました。一緒に暮らしてるうさぎのモコと一緒になかよし生活を送ってます★★★★


テーマ:
最近バタバタすぎたーーーあせる

睡眠時間も短く、疲れはてた生活をしてましたケアベア パープル急ぐ

好きで始めたこととはいえ、

久しぶりにがんばった(笑)



やーーーっと一歩進み、

(もし受かってれば)次のステップに進みます。

その前にもうひと課題うさぎ

やるしかないのだ。



ほんとーに協力してくれた友達、家族に感謝感謝。。。konatu

友達のありがたさを痛感した日々でした。



やるぞガッツ






。。。。。。。。





久しぶりに一息ついて、

久しぶりにちゃんとお料理したぞ。


やっぱり料理はストレス発散方法だ!!



てなわけで、

食べたかったものぜーーーんぶ作った。





・手羽元のすっぱ煮(ウメシロップ入り)
・ブロッコリーのごま和え
・蒟蒻とレンコンのきんぴら
・大根とハムのサラダ
・具沢山ひじき
・野菜たーーっぷり豚汁

ふーーーーきら

心も身体も満たされたピンク



さ、またがんばらねば。



もこも





そぼろまんも




げんきです!!!



あーー

パン教室のことも書きたい。。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。