三信建物株式会社 社員ブログ

三信建物株式会社 社員ブログ

東京都渋谷区にある4つのビルを管理しております。

・東京セントラル表参道
・東京セントラル宮益坂上
・テイルウィンド青山
・渋谷三信ビル

社員の日常やビルについて掲載させていただきます。


テーマ:

東京しごとセンター様主催

2018年11月29日(木)第6回 とうきょうJOBフェスタに出展いたします!

https://tokyoshigoto-young.jp/wp-content/uploads/6900e7f7765109cecf65a22fa2718e13.pdf

 

申し込みすればどなたでも参加可能なイベントですので、この機会に是非お越しください(^^)

 

 

採用情報----------------------------------------------------------------------------------------------

 

【会社紹介動画】

https://www.youtube.com/watch?v=zel0V9onhP4&feature=youtu.be

 

日本の中心地である東京。

当社は、その中でも流行の最先端である表参道で、ビルをご利用いただくお客様に「安心・安全・快適」を提供しております。

既存事業の賃貸事業を軸に、新規事業にも力を入れています。

今回は事業拡大に伴う人員募集です。

新しい風を吹き入れてくれる方を募集いたします!

 

  1. プロパティマネジメント(営業)アセットマネジメント(ビル管理)

  2. 総務:総務業務全般

  3. 経理:経理業務全般

  4. 法務:法務業務全般

 

いずれも経験・未経験不問です。

銀行・インテリアデザイナー・販売経験があり不動産業界未経験の方もいれば、

宅建・証券外務員・FP・簿記2級・秘書検定を持ち実務経験のある者もおります。

 

分からない事は先輩社員が教えてくれます。

業務をしながら必要なことを覚えていってください(*^_^*)

 

当社はお客様だけでなく社員の頑張る気持ちを尊重、支援いたします。

外部講習やセミナーの参加、教材費の補助等もございますので会社とともに自分自身の成長ができる環境を整えております。

興味のある方は是非一度ご連絡ください。

 

採用フローは下記の通りです。(変更もございます)

応募から採用まで2週間前後をみてください。

  1. 書類選考

  2. 面接(1~3回)

  3. 採用

 

詳細は当社HP「採用情報」をご確認ください。

http://www.sanshin-tatemono.co.jp/recruit/

※ハローワーク、しごとセンターでも求人情報を見ることができます。

 

 

≪会社案内≫

最先端文化の街、表参道・青山・渋谷エリに数棟のビルを所有し、オフィス・店舗として賃貸を行っています。本業は至って安定経営です。

その中で、現代社会が直面する諸課題に新しい切り口からアプローチすべく、新規事業への種まきを行っています。

・RE100%企業への取り組み

渋谷区最大のソーラーパネル発電所の運営を行っています。現在、さまざまな再生可能エネルギー事業の調査を行い新たな事業展開を推進しています。

 

・社会貢献

社会貢献の一翼を担うために、東南アジアの女性にための奨学金の創設、女性が社会で自立して活躍するために新規事業家を育てるため、大学への寄附講座の提供、女性のためのビジネスプランニングコンテストのサポート等を行っています。2018年度の受賞者の中には、高校生や女子大生の受賞者もおり、若者たちの未来の可能性への気づきの発掘に寄与しています。

 

・文化事業への取り組み

すべての世代、特に若年層の本離れが極めて深刻化しており、ネットに蔓延するフェイクな情報に害されています。そこで現在、学問をなりわいとする研究者を交えて、本を読み、知の源泉に触れるためのきっかけになればという意図を込めて、本社ビル(東京セントラル表参道)レンタルスペースにて、ビールとワインを片手に「アフター5表参道ほろ酔いシンポジア」を毎月開催しています。今までの講演者には、数学者・精神科医・心理学者・経済学者・哲学者と多彩な顔ぶれで、毎回好評を得ています。ユーチューブにアップしていますので、是非当社ホームページからご覧ください。

 

採用担当

Ameba人気のブログ