地元への思い | 三信不動産販売 スタッフブログ

三信不動産販売 スタッフブログ

江戸川区に強い。だから三信。

江戸川区を中心に活動している不動産会社
株式会社 三信不動産販売のスタッフブログです

どうも神農です。

 

最近、埼玉県民を題材にした映画が話題になってますね。

当ブログでも埼玉県出身の呉宮君による“埼玉あるある”が

シリーズ化してて一部の間で人気でした。

 

 

 

わたしは生まれも育ちも東京都ですので、

東京あるある的なものを考えてみましたが

なかなか思い浮かびません。

 

せいぜい、お盆や正月など帰省で地方に帰る人達が羨ましい

…くらいでしょうか?

 

冒頭の映画では埼玉県を面白おかしくイジってます。

それでも笑って許せる県民性なのでしょうかね?

生まれ育った地元に対する思いの強さが

そうさせているのかも知れません。

 

わたしも江戸川区に住み江戸川区で仕事をしているので、

ここ江戸川区に対する思いは強いのです。

最近、テレビ番組で小岩をイジった内容が放送されても

何も気にしません!

むしろ、話のネタになるなと嬉しくも思います。

 

緑も自然も豊かな江戸川区。

そんな魅力たっぷりの地域情報など交えながら、

これからもいいお家を皆様に紹介できればと思います!

 

因みに、江戸川区あるあるという本が出版されています。

興味のある方は見てみては?