こんばんは。

三姉妹工房+1ふみです。

 

少し情報修正がありましてお知らせさせてください。

 

先日のこちらの記事・・

 

 

 

アートスタジオこくら初の作品展示会・・なのですが。

 

作品の展示内容について少し変更があります。

 

前回の記事では利用者さんの手芸作品なども・・・ということを書いたのですが、今回は絵画作品のみの展示となりました。

 

理由としては銀行のスペースを借りての展示というところで、スタッフの常駐が不可なところで、手にとってみるような作品に関して展示して破損や盗難が起きた場合の対応ができない・・

 

というところだそうです。

 

 

例外的に三姉妹工房+1のテディベア作品については展示させていただけることになったのですが、小物や雑貨類についての展示は不可ということになりました。

 

 

現在スタッフさんのほうで再構築中とのことで動いてくださっているので来週には正確な詳細をお伝えできるかと思います。

手芸作品が主な私としてはちょっと残念な情報修正になってしまって心苦しいのですが・・

 

 

絵画がお好きな方にとっては素晴らしい作品がみれる企画であることには変わりないと思いますので、足を運べる場所にお住まいのかたはぜひ予定をあけておいてください!

 

それでは。

 

訂正まで・・ということで。

 

 

ふみでした!

 

 

 
 
 
オフィシャルショップ

 

 

 
minneギャラリー

 

 

 
twitter
 
 
facebook

 

 

 
instagram
 
 
instagram(服部芙美個人)