ちわ。

コメント、ペタありがとうございます・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・




人参は99円でしたwww





後ほど、シレーっとコメ返しときやす(`・ω・´)☆←上から?



昨夜、旦那がカレー食べ終わって、トリコ観て、ワンピース観て、やっとサンダル渡しましたw←早く寝れ


*Konな感じの三姉妹*

安もんサンダルww だって、車検代で7万5千円飛ぶんだもん・・って言っても、5千円値引きしてもらった&登録料(3万円)無料にしてもらったんだけどね




サンダル欲しいって言ってたから、ヘラヘラ気持ち悪さ全開で喜んでくれました☆



そんでもって今日・・

6月20日は、実母の誕生日でもあり、私たちの結婚記念日でもありますですはい。



言うても、なんにもしませんがwww


昨日のカレー残っとるしw


そんな記念すべき今日。


あーちゃんさん&ち~たんにハトマメ屋 たる素敵なお店に連れて行ってもらいました(*´Д`*)ハァハァ・・←朝10時出発



ハトマメ屋、鳥類系∑( ̄Д ̄ll)!?と思いきや・・・



和菓子&洋菓子試食出来まくりのスイーツ天国でした|・´∀`・)ハァハァ



お茶や和菓子、洋菓子、豆・・・



試食ばんざーい!!!ヾ(≧∀≦)ノ




どれ食べてもウンマイwww



色んな、豆・・豆・・豆・・豆・・・



ビール飲みたかったー( +☆ω☆)



この店の大人気のコチラ↓↓



*Konな感じの三姉妹*

モチパイ☆



中にもちが入っへパイがサクっとしへへ、うまうへうひはーなんです!!!←ヨダレ垂らしながら言ったら言えます。




モチパイの通勤ラッシュや~(彦摩呂)←味関係なくなっちゃってる



 店員さんが、9個なら(箱に)入るよ~ってな空気だったので9個買ったwww


味は、カレー、さつまいも、りんご、小豆、チョコです・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・



初めて食べたこの食感(*´Д`*)



ハマるーwww





その他も、2人オススメのチーズ大福やら、試食して惚れたしょうが豆購入ww


*Konな感じの三姉妹*

しょうが豆は、旦那の実家へ1つ持って行こ☆




チーズ大福すごい勢いで完食ww(三女は昼寝中)



名前はチーズ大福だけど、チーズ餅って感じですww




*Konな感じの三姉妹*



帰りにあーちゃんさんにランチご馳走になって、更に欲しかったマックグラスまでもらっちゃいました(´;ω;`)


*Konな感じの三姉妹*

これに今夜、ビール注ぐけ~んwww






誘ってくれたち~たん、連れて行ってくれたあーちゃんさん、今日は本当ありがとーヾ(≧∀≦)ノ



ハトマメ屋、リピ確定ww




みんなも行ってみて~♪(((~´∀`)~






さ、実家行って来るかなぁ。眠いなぁ(*;゚;ж;゚;*)


ペタしてね