西浦乗山会のメンバーで昨夜、住之江ボートレースへG1と言うことで行って来ました。前回はとりがみ地獄でしたのでリベンジです。


前回と同じく特別観覧席で暖かく展望最高です。どの様に買うかを試行錯誤して、朝からしっかり予想を楽しんでスタートです。まぁ1レース三連複が当たって大喜びです。


最終レースに自分なりに勝負かけましたが、かすりもしないレースで終了!水面が綺麗に輝き、たくさんの人達の大声が鳴り響いて非日常世界を感じる事が出来ました。
まぁトータルで少し勝ったので、やはり気分は、ハッピーです。これぐらいの勝ちが自分には合っていると妙に納得!(笑)


帰りに近所の有名ラーメン店、鶏SOBA座銀へ!ラーメン屋とは思えない、品のよさ。ボートレース談議に花が咲き、色々と知らない事を教えてもらいました。注文は鶏sobaに煮玉子トッピング、ぶっちゃけ、とっても美味しいかったです。
行きも帰りも奥さん運転、ありがとうございました。次回はグッドラックです。