大阪メトロ、天王寺駅から谷町線にて谷町四丁目駅まで乗車して、大阪市中央区本町橋へ所用で出掛けました。
ランチの時間があまり取れなくて、久しぶりのビジネス街での急いでのランチでした。

周りを見渡すと、ランチの看板に人がどんどん入り、どんどん出て行く中華料理店を発見!
中国料理の晴華はるかですよ


もちろん相席で、早いメニューの日替り定食(青椒肉絲と鳥の唐揚げ)を注文!めっちゃ早く配膳。
この青椒肉絲がほんまにめっちゃ美味しいかったです!ピーマンの炒め具合が最高で私好みのしゃきしゃき感、久しぶりに美味しい青椒肉絲を食べることが出来ました!ラッキーでした!
食後にアイスコーヒーが出て、これでなんと700円!もうびっくりです!
ごちそうさまでした!

早く、のんびりゆったりうとうとの乗り鉄旅行に行きたいなぁ(笑)