アロマ&アーユルベーダのセラピスト、eccoさんがチャクラ診断のモニター募集をしていたので

うけてみました。

本当はサロンに伺いたかったのだけど、最近は名古屋に行く機会も減りまして・・・。

遠隔でもできるよー、ということで遠隔でやっていただきました。


チャクラ診断をしていただいた時間は、ちょうど選挙に行こうとしているところでした。

それが関係するかどうかわからないけど(笑)


チャクラの開き具合を数字で教えてくれるんですけど。

私は第2と第5が弱いらしく。


第2が何で第5が何かもちゃんと教えてくれます。

チャクラと連動する香りとかも教えてくれます。


第2ね・・・。

女として生まれて女として生きてるのに女性性が弱いってなんなんだろうね。

女であることが嫌なわけでもないし。


第5が弱いっていうのは、意外だと思われたようで。

うーーん、でも自分では、納得だったりします。

言いたいことをはっきり言うというのは、意志の部分。

思ったこと感じたことを口に出す、というのとは違います、私は。

周りの顔色うかがって出るとこはでるが出ないとこは全くでないようにしてる。

空気読みまくり。

会社を離れて楽になったのはそれもあるかも。

いろんなことを気にしなくてよくなったから。


自由に軽やかにありたいものです。