テーマ:ブログ
2006年11月26日(日)

さちあれ

11月22日


俗に言う、イイ夫婦(1122)の日


北海道で、親友の結婚式に参加しました。


天気予報は雨


非常に不安を感じさせましたが


いい感じに下がった気温が、雨を雪に変えてくれました。


雪の結婚式



雪の舞い降る中での結婚式。


北国生まれの身としては

羨ましい限りのシチュエーションです。


式も本当に楽しく

参加者一同、幸せな時間を過ごすことができました。


本当に、おめでとう、お幸せに。





・・・で、


テンション上がって


ハシャギ過ぎて


ケツスーツ


大事なスーツのケツ破いた ・°・(ノД`)・°・

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

sansansanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ぶりさんへ

個人的には痛いですが
当日は結構おいしかったです♪
嫁の視線が痛かったですけどね・・・。
むやみにはしゃいじゃうほど
本当にいい結婚式でした!!

北海道、良いですよ♪

9 ■hさんへ

少し太ったんでしょうか
そぅりゃって雪球作ろうとしたら
せいやって破けました・・・。
ケツめ・・・。

トラバ、それは朗報です♪
いつまでも機能殺すのもシャクなので
開放してみようと思います!
ありがとうございました。

8 ■おpapiさんへ

・・・(/ω\)

7 ■結婚式

(*^ー^)ぷぷぷ。でもなんかすてきですよ。そこまではしゃげる、楽しめる、たとえ破れても結婚式なら愛嬌です(…すみません 他人事な発言してますか…)北海道いいなあ(^-^)

6 ■これはこれは

盛大にパックリいってますねえ。何したらここまで気持ちよく破れるのでしょう。
ところでお知らせです。迷惑トラバですが、あのときの激しさは収まった模様。今も時々きますが、大したことないですよ。

5 ■...

(● ̄(エ) ̄●)ノ ぷッ (爆笑)

4 ■椿さんへ

いやぁ~、なんか余興でみんな踊ってるから
一緒になって踊ったら、ちょっとあやしい感じがして
その後雪合戦始めたら、ついに行きました
バツッって・・・。

雪の結婚式
ワタシも初めてですが
本当にいい感じでしたよ!

3 ■しゃけさんへ

それはもう、クッキリと!!
新郎や友人には喜んでもらえましたが
嫁には呆れられました・・・。

2 ■どんだけ

こんばんは^^

はしゃいだんですかw
いい記念?になりましたね(≧∀≦*)
雪の結婚式、
かなりロマンチックでステキ~★

1 ■晴れの日の

大切なお二人を心から祝う
sansansanさんの痛いまでの想いが。。。。!!
こんなところにはっきりとした形となって現れたんですねエーーーー(泣!:注・色んな意味で^^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。