新潟の友達の家へ遊びに行った帰り

教えて貰った 藤塚浜のタイヤショップへ訪問


色々と世間話で家に息子が使わずに置いていたアルミホイールほぼ新品があるのでこれを軽トラに履かせる事にしました。


ただ  13インチか14インチかわからないので翌日現物持ってショップへ 13インチである事が判りまして
タイヤも155/65/13   BS様を入れる事にしました。
しかも ガレージ内を探して見つけた新品のナットも使える事がわかり ドレスアップ出来ます。



だいぶ足元がスポーティーになりました。
乗り心地もかなり良くなり大満足です。

後はバッテリー交換とオールペンですが オールペンの前に考えている事が有りましてちょっとオールペンは先になりそうですね。

バッテリー変えればタイヤはもう安心ですから長距離も行けそうな気がします。