『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(新生43) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

突如、彗星の如く日本に現れた新進気鋭の画家・魔魅夜。



バンクシーの様に神出鬼没で、誰も素顔を知らない。



時々、ふと思い立ったように、青山の画廊で個展を開く。



絵の販売は代理人が仲介し、本人は現れない。



性別も年齢も不明で、有名なアーティストが名を伏せて、本業の傍ら道楽で描いている。



そんな噂もたった。



オリンポスの神々を思わせる薄い衣をまとった美しい女に、邪悪な笑みを浮かべた悪魔が忍び寄る絵。



その代表作が公開されてから、ネット上でまたたく間に話題になった。



五分間その絵を見つめていると、全身から性欲が泉のように湧き出してくる。



『淫らな気分になる』



『すぐに誰かと交わりたくなる不思議な絵』



Twitterも賑わった。



長年連れ添い、セックスレスになった熟年夫婦や、一夜のアバンチュールを楽しむ行きずりの男女。



夜の世界で生きる美しい蝶たちのアフターライフ等々、魔魅夜の絵に魅せられるファン層も多岐にわたった。



本人の手によるレプリカ(複製品)は飛ぶように売れた。



『これは、少子化に歯止めをかける起爆剤になるんじゃないか?』



一部の政治家達も注目し始めているという、
”魔魅夜の絵”。



隆二と廉は、ベージュのスポットライトに照らされた一枚の絵の前に立った。



つづく

via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd