腰激痛で早退、コロナでなくても大打撃(×_×) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

朝、コルセットを巻いて普通に出勤した。

昼過ぎから腰と下腹部に激痛が。

昨日まで効果があったカロナールもまったく効かない。

腰を擦りながら、ちょっと尋常やない痛みに不安になってきた。

立ってるのも辛い。

閉店まで持たない。

とうとう我慢できず上司に相談して、休みのパートさんに出てきてもらい早退した。

「救急車呼んだ方がいいよ」

上司もパートさんもそう言ったけど、何とか歩けるので自力で夜間診療にかかった。

内蔵の病気を疑われたので、血液、尿検査、CT検査をした。

診察台に寝るのも、移動するのも激しい痛みで顔が歪む。

症状からは尿路結石が疑われたが、所見なし。

腎臓も膵臓も、肝臓にも所見なし。

炎症も見られず、内蔵の病気ではないだろうと診断を受け、痛み止めを処方された。

症状が改善されなかったら、明日は腹部エコー、泌尿器科と整形を受診する。

確定診断は明日以降になる。

何とかそろそろと家にたどり着き、リビングに座ったがじっとしていても激痛が走る。

これは急を要する腰痛の症状らしいけど、ほんまに大丈夫なんかな?

稀にガンの骨転移や、脊髄の病気からくる激痛もあるそうな。

明日レントゲン撮ったら判明するかな?

とにかく明日しか休めない。

どっちにしても原因を突き止めて、対症療法でもいいから痛みを軽くして欲しい。

痛みには我慢強い方やけど、この激痛はムリ😢🆖⤵️

現状をブログに残して、座ってるのも辛いのでもう横になります。

一年は休んで無かったから、皆勤飛んだのは痛いな。

この欠勤は賞与にも大きく響く。

中小企業なので、カットされる時はバッサリで容赦ない。

ライブや遠征も減らすしかないな。

ブロともさんが欲しいかもって言ってたELLYのメンプロ"クマたん"

よく見ると欲しくなってきた🤤





8番目のメンバーね♪

なりたくないわけないない👋→ん、どっちだ⁉️

コロナに腰痛、収入の激減。

楽しいことが少なくなってきた日常で、

唯一の光✴️は彼らやから。