『W旦那+(プラス)』 三代目妄想劇場 番外編(新生⑬) | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

「隆臣くん、ここのカフェで待ち合わせしてるの」



『誰とでしゅか? 』



そう言ったのに…



「パパ、もう来てるかな?」



『 パーパ?パーパがいるの?どこにぃ?』



「乃愛、こっちだよ」



優しい声が聞こえた。



「あ、隆二さん来てたの?」



『 パーパだ‼️パーパ、たぁくんでしゅよ!』



「隆臣、エスコートありがとね」



「うん、じゃあ僕、サークルがあるから行くね」



『 ヘンテコね?パーパたっちしてるのに、たぁくんと一緒のところにお顔があるよ💦』



「たぁくん、ありがと」



『あー‼️ほらぁ!たぁくんって言ったよ💦やっぱり乃愛だ‼️ 』



「その”たぁくん”って呼び方やめてよ💦」



「ダメ?」



「うーん…まぁ、いいけどね」



「またLINEする。デート楽しんでね!」



『パーパだけパーパで、乃愛もたぁくんもなんだかおっきいのね💦』



『 乃愛とパーパ、デートしゅるんだって!おとーしゃんはどこなの?』



『 パーパ、乃愛にとられちゃうよ💦たぁくん知らないからね…』



隆臣は乃愛や隆二と別れ、歩きながらショーウィンドウに映った自分の姿を見た。







つづく




via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd