SPECIAL SHOWCASE OSAKA day2① | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

中二日開けての

OSAKA day2✨


ε( ε* ̄﹃ ̄*)э
↑↑↑神戸を出る時からこんな顔な俺ー‼️🐽🌹


国宝級イケメン🐰👼2人に会いに


GO🚀💫

今夜はオフ会だからね!

🐽🌹も1泊の用意でε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!

遠征されるお友達より
荷物多いかも?

臣隆京セラライブ2・3dayに合わせて
北の大地・北海道から🍊ちゃん、👸ちゃん、
🍊ちゃんの相方さんYちゃん🎀、
関東から🍓ちゃん、
名古屋から🧸ちゃん、
そして神戸から🐽🌹、
実現不可能だと思われた大阪集結🔥

先にday2に参戦する
🍊🎀🍓🧸🐽🌹の5人で昼食🍴😋🍴

🍊ぷ🍓ぷ🎀ちゃん🧸ちゃんとは再愛( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

🍊ちゃん🎀ちゃんと🧸ちゃんは初愛♡♡

でもみんなすぐに打ち解けて
和気あいあい٩(ˊᗜˋ*)و♪

🐽🌹は再愛と生隆二くん目前で
胸がいっぱいで余り食が進まない。

みんなしっかり食べてリラックス&スマイル(๑´▽`๑)

お食事中にまたこいつ→🐽🌹米粒飛ばしてしまい、
退場👮🚨→してまへん💦

お口に締りがなくてすみませんゲッソリ

お腹もいっぱいになったので
ドームへGO👊

🍊ぷも🎀ちゃんも
🍓ちゃんも薄着ぃ( °_° )

🧸ちゃんのRILY(MA1)
あったかそう🌻

その、りゃーじくんの温もり
貸してぉ~(´﹃`)

応援グッズとフラッグを交換。

地元のオイラ🐽🌹より
グッズ交換のブースへの近道とか、
完璧に把握している🧸ちゃん。

流石っす✨

🧸ちゃんについてけば
間違いない🔥

隆二くんの彼女ナンバー(ドックタグ)を
3つも所持し”隆二&三代目部屋”なる
魅惑のプライベートルームを持つ強者です🔥

今日もRILYや隆二くんのパーカーで全身コーディネート。
小柄で可愛い🧸ちゃん✨


ホームページの相方さん🍊ぷん

「私は自分の目で見た物しか信じない」

臣隆にどんなスクープがあっても
一点の曇りなく、推しメンを信頼する🍊ちゃん。

いつもオイラ🐽🌹の噴火を止めてくれる🍊ちゃん。

くるくる巻き毛の綺麗なおねぃさん🍊

見た目はギャルで→ん?ギャル言うなってか?
しっかり者だけど、
ホントはとっても愛情深い🍊ぷん。

今日もモデルさんみたいで照れるわぃ✨


🍊ぷんの相方ちゃん・Yちゃん🎀
オイラと🍓ちゃんが札幌に参戦した時から、
ワシらのオフ会にお付き合い頂いてる
可愛い🎀ちゃん。

どうやったらそんなに真っ直ぐに
素直でホンワカで優しい女性になれるの?
…ってくらい素敵な🎀ちゃん。

本人にも直接告りましたが→え!?
🐽🌹男だったら
マジタイプっす🙈💦

そして、今日一緒にライブ参戦する🍓ちゃん✨
もう何度目の再愛だっけ?
🍓ちゃんがいると
全体がパッと明るくなって、
みんなの会話が弾むムードメーカー爆笑

それでいて気遣いの大人女子。
とってもバランスの取れた
大人のお付き合いができる🍓ちゃんは
どんな人でもすぐに
旧知の仲のように打ち解ける。

臣隆大好きな色白美肌
スタイルのいい美人ママ♡
チビにゃをこよなく愛してくれる
チビにゃママでもあります✨

いつも集合写真やベストショットを撮ってくれるのも
🍓ちゃん✨

今回も笑いの神が降臨した
🐽🌹の過去一変顔ショットをありがとう✋

みんなの癒しになれたら本望じゃい 笑

夜にKiaしゃん👸が合流するからね‼️

ガヤガヤやってたら時間もあっという間目💦

さぁ‼️

世紀のイケメン🐰👼

見に行く時間よ!

一旦みんなと別れて
🍓ちゃんとスタンド上段へ🚶💦

うん😊

アリーナと違って全体が見渡せるよ(๑•̀ •́)و✧

コントロールライトとフラッグと
タオルを首に掛けて準備OK?


何回見ても
緊張MAX(๑>﹏<๑)💓



さぁ‼️

幕が上がるよ~(´﹃`)





( ̄¬ ̄*)ジュル…




NEXT⇒






~今日のスイセラ~

お土産ありがとね😳💦


写メ撮る前に「焼きとうきび」は
ルーヴが食っちまった。



さっ…さーせん💦