RYUJI❤IMAICHI8/29横浜アリーナ参戦のお知らせ | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。


当日は新幹線で現地入り後、17:45分に下記の館内図にあるアリーナ1階正面入り口を入って左側にあるコインロッカー前に立っています。


当日の服装ですが、自分で作ったオリジナル臣隆Tシャツを着ています。

当初臣隆いちゃラブTシャツの予定でしたが、あれは大阪公演参戦用にしました。



世界に一枚だけのオリジナルTシャツ👕
すぐ目につくと思います。
もし、連絡いただく場合はOwndのコメ欄をご利用下さいね♪

当日初愛するブロ友さん、よろしくお願いします。




via マヤ
Your own website,
Ameba Ownd