『HAPPY BABY⑨』(続•臣隆妄想劇場100)ショートバージョン | マヤブログ(妄想ストーリー)

マヤブログ(妄想ストーリー)

現在は三代目ファンフィクション専用垢です。
ちょいと前にブログ、オリジナル漫画、なんちゃってキャラ弁etcを公開してました。時々「はじこい妄想ストーリー」や「BTS妄想ストーリー」も気まぐれに書いてます。

20分程何も会話を交わさず、臣は大きめのカップでコーヒーを飲みながら、
用紙に文字を書き込んだり消したりしている。




時々陽翔の隣に寝転がっている隆二を見ると、眠っている様子はなく、
半分ほど目を閉じて、陽翔の寝顔をジッと見ている。




口角が上がり、口元が明らかに緩んでいる。




臣(最近肌艶がいいっていうか、唇なんか少しピンクがかったベージュで…)




(俺の知らない所で、何か特別なことしてんのかな?)




用紙に書き込みながら、チラチラ隆二の顔を見て、臣が考えを巡らす。




(あいつが去年から見たがってるパンダのシャンシャン…全身がピンクなのは、ママのシンシンが可愛がって舐めてるからだとか…)




(俺が毎日キスしまくってるから、あんな色してんのかも?)




臣はふと赤くなり、




(俺…何考えてんだか…仕事しよ)




すぐにまた、ペンを持つ手を止めた。




(抽選当たったら、シャンシャン見に連れてってやるかな)




隆二の顔をチラ見して微笑んだ。





続く

via マヤ(旧 虎のトラ)
Your own website,
Ameba Ownd