前にも夫がポンコツだって話を

チラッと書いたのだけどね。



夫はまず忘れ物をよくするんだよ。
最近はね…

マイシャンプーとか入れた
取っ手付きのカゴを
スーパー銭湯に忘れて帰ったり。


手ブラで仕事に行こうとして
「ちょいと待ちな!」
スケ番風に(昭和)私に突っ込まれたり。

 

 


リビングのエアコンを
消し忘れて寝室来ちゃうから

私の逆鱗に触れ

夜は夫1人でのエアコン使用禁止に。



あと驚いたのが夫が風呂の途中で
「妻!ちょっと来てよ!」

必死に呼ぶから行ったら

「俺リンス(昭和)したっけ!?
ちょっと頭の匂い嗅いでみて!」

私「えええ…(引)

知らんよ〜嗅いでもわからん!」



毎回大丈夫…?(頭)
ってなる事多くてさ。

でも
「俺はポンコツじゃねえ!」
って言い張る夫。

一条 《  現実です…! これが現実…! 》





私も気が抜けないっていうね。
ヨボヨボォ…。

そんな夫が4月から
昇格するかもしれないんだそうな。

これね
前回も上司が失脚して
消去法で夫が棚ぼたラッキー昇格だったのね。
今回もまたそんな感じみたい。

私 「へ〜おめでと〜。
妻がアゲマンで良かったな!
妻の内助の功あってこそだな!」
(自分アゲ)

しかし本人は実力が伴ってない

と不安そう。


ま〜私は
夫が元気でバリバリ稼いでくれたら

なんでも良かですわ〜。


それで昨日の事なんだけども。

5歳娘がバスで帰って来て
幼稚園に通園カバンを
忘れた事に気が付いたんだ。

こんな事2年近く通ってて初めてでね。

もしや…
ポンコツ遺伝子受け継いでるから
ついに覚醒したんじゃ…?!

・スーパーサイヤ人悟空 
《 クリリンのことかー!》



・ゴンさん 《 もうこれで 終わってもいい… 》


 

・炭治郎 《 ヒノカミ神楽 円舞! 》

 

これらは良い覚醒だけども。

ポンコツ覚醒とか〜…(震)


夫と娘のダブルは勘弁!

って怯えてますわ〜。