お久しぶりです✨ぎのです。

先日、レディ・ア・ゴーゴー!!2020
無事終了しました!

11月にお稽古が始まって、1ヶ月物凄い濃い日々を過ごしました😌


みんなで毎日毎日話し合ったり動き合わせたり...


特に私のチームは団体芸がメインだったのでアイドルチームのみんなと毎日ここどうしようここはどうする~と話し合って大変でしたけど楽しかったです...!


アイドルチーム若い子達は本当にしっかりしてていい子でね...私今でもだいぶちゃらんぽらんだけどその年の時はもっとちゃらんぽらんだったよ....

アイドルチームのお姉さん達は話をまとめてくれたり引っ張ってくれたりほんと助かりました...

レディゴは最初のダンスが見どころのひとつなんですが!私みたいに振り覚えが物凄い遅い者まで見捨てず、最後まで助けて貰ってほんと嬉しかったです🥰🥰


チームワッフル、本当に良いチームでした!!!

素敵でかっこいいリーダー達がいて、

皆さんがいて、本当に楽しかったです!


みんな大好きでーーーーーーす!!!!!!










普段文字にこういうこと書かないから....
恥ずかしい.....🤭




以上!具志堅ゆかり役  荻野紗那でした!!


ご来場ありがとうございました!



目元殴られた訳じゃないよ。



荻野紗那