ただいま、仲良しいとこちゃん達❤️❤️

アンパンマンの連弾をレッスン中です‼️


本番がないとなかなか仕上がらないという~


でも、二人で相談しあったり、音楽の流れを損なわないように演奏する事を覚えたり、良い勉強が出来てます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


のえちゃんも心配そうにレッスン見てます笑ピンクハート