ただいま、仲良しいとこちゃん達❤️❤️
アンパンマンの連弾をレッスン中です‼️
本番がないとなかなか仕上がらないという~
でも、二人で相談しあったり、音楽の流れを損なわないように演奏する事を覚えたり、良い勉強が出来てます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
のえちゃんも心配そうにレッスン見てます笑![]()
ただいま、仲良しいとこちゃん達❤️❤️
アンパンマンの連弾をレッスン中です‼️
本番がないとなかなか仕上がらないという~
でも、二人で相談しあったり、音楽の流れを損なわないように演奏する事を覚えたり、良い勉強が出来てます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
のえちゃんも心配そうにレッスン見てます笑![]()