業務再開に伴う新型コロナウイルス感染防止に対する取り組み | サンリンハウス岸和田店のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

サンリンハウス岸和田店のブログ

岸和田市・貝塚市・忠岡町周辺の賃貸マンションの最新情報等をお届けします!仲介手数料無料物件もございます!(定休日:水曜日)

この度の新型コロナウイルス感染防止対策が整いましたので接客業務を再開する事にいたしました。


業務再開 令和2年5月14日(木)~


サンリンハウスでは、業務再開に伴い、新型コロナウイルス感染防止対策として様々な取り組みを行っております。安全確保の為、ご不便をお掛けしますが皆様にご協力お願い申し上げます。


発熱、咳、くしゃみ等の風邪症状のある方のご入店は固くお断りしております。※ほかのお客様への配慮及び安全確保、スタッフの安全確保の為ご理解、ご協力お願いいたします。


店内での密集を避ける為、出来る限り少人数(2名様まで)でのご来店をお願いしております。また、お客様同士の距離を確保する為に座席数も減らしております。※ご来店は事前にご予約をお願いしております。突然のご来店の場合、店内での混雑を避ける為お断りする事もございます。


入店の際には、必ずマスク着用、備付の消毒液にて手指の消毒をお願い致します。また、来店時のお飲み物の提供は控えさせて頂いております。


接客応対の際には、扉を開放し換気をよくする対策、店内に除菌機能付きの加湿器を設置し空間除菌を行っております。


接客カウンターには飛沫防止のアクリルパネルを設置し、スタッフ全員にマスクの着用を義務付けております。また、お客様の応対が終わりましたら、毎回、カウンター、椅子などの消毒を行っております。




物件案内に使用する営業車には、飛沫防止対策として後部座席との間にクリアシートにて間仕切りをしております。空調などの工夫はしておりますが、安全確保を優先させて頂いており、ご不便をお掛け致しますがご理解、ご協力をお願いしております。案内終了時には毎回、車内の消毒を行っております。







物件案内の際は、弊社スタッフにて物件の窓、ドアを開放し、喚起をよくした状態でお客様に見学して頂いております。


弊社スタッフにおきましては、毎日検温を徹底し、少しでも体調に異変がある場合は出勤しない取決めをしております。


お客様には、ご不便をお掛け致しますが、お客様の安全確保の為、ご理解、ご協力お願い申し上げます。


泉州,南大阪の物件情報,賃貸情報,初期費用のクレジットカード決済,支払いは【サンリンハウス岸和田店】分割,リボ払い変更可能,岸和田市,東岸和田,忠岡の賃貸,部屋探し情報,賃貸住宅情報も掲載中