夜中3時〜

VNL男子決勝戦


もちろん録画はしてるけど。




162チャンネルに途中からなるので。


3時に起きました大あくび(眠い)





惜しかった〜

負けたセットは全部2点差。

もう少しもう少しで、勝てた試合です。


でもでも銀メダルです拍手拍手拍手


凄いよね〜




ベストアウトサイドヒッターに石川君。

ベストリベロに山本君。

が選ばれました〜拍手拍手拍手



銀メダル、みんな嬉しそう爆笑

ほんまよく頑張りました〜
凄く楽しませて貰いました〜

次はオリンピック!
金メダル目指して頑張って下さい。

頑張れニッポン!!



昨日は社宅時代の友人らと、ランチしました。




久しぶりなんで、変わってるかなーと思ってたら、アハハ全然変わってない泣き笑い

焼き肉ランチのあとは、ミスドで16時まで喋る喋る

やっぱ話は尽きないね〜

社宅に住んでた人らの話とか。
2人ぐらい年齢近い人、亡くなってましたガーンえーん

もうビックリです。

離婚した人も居てるし。

みんな色々あるよね〜悲しい




お土産頂いて、有難うね。

1年に1回は会おうね〜
と約束して、バイバイしました。

楽しかった〜

有難うね〜
又会う日まで、みんな元気で。


ではでは。