体験再開致します | 山の中のさんぷる屋のブログ

山の中のさんぷる屋のブログ

岐阜県郡上市白鳥にあります、食品サンプルの体験施設「山の中のさんぷる屋」の公式ページです。現在全国のサンプル職人が使用しているビニール樹脂を使用した現代の手法が体験できます。体験だけでなく実際に食品サンプルを作成している工房の見学も可能です。

7月4日より体験&ギャラリーを開催致します。
何度もお問い合わせ頂いた、みなさまには大変申し訳ございませんでした。

開催にあたって、体験メニューを限定させて頂きます。


体験可能メニュー:

「デコスイーツ トッピング付け放題」
「ティッシュケース トッピング付け放題」
「フォトスタンド トッピング付け放題」
「フルーツパフェ 大・小」

以上の4種類になります。


それ以外のメニューに関しては、しばらく開催致しません。
開催可能になりましたら、順次お知らせ致します。


7月、8月の開催日は、以下のとおりです。

 7月 
4.5.10.11.12.13.16.17.18.19.20.22.23.24.25.26.27.30.31日 開催

 8月 火曜日(定休日)以外は開催予定です。


尚、入店に際し、マスクは必ず着用願います。付き添いの方、ギャラリー見学、商品購入のみの方もマスクを必ず着用して頂きますので、宜しくお願い致します。

体験に際し、手指の消毒、体温チェックを致します。
また、体験名簿に記入して頂きますので、予めて御了承のほど、お願い致します。