臨時休業のお知らせ | 山の中のさんぷる屋のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

山の中のさんぷる屋のブログ

岐阜県郡上市白鳥にあります、食品サンプルの体験施設「山の中のさんぷる屋」の公式ページです。現在全国のサンプル職人が使用しているビニール樹脂を使用した現代の手法が体験できます。体験だけでなく実際に食品サンプルを作成している工房の見学も可能です。

現在、新型コロナウイルスの状況は、感染拡大と悪化の一途を辿り日々恐怖を感じて仕方ないです。
当店においても、スタッフ全員のマスク着用、お客様にもマスク着用でお願いし、体験の直前に手をアルコール消毒して頂き対応いたしておりましたが、「お客様に感動と喜びを感じて頂く」このテーマからかけ離れた状況では、体験をして頂く環境ではないと判断致しまして、4月3日から4月22日まで臨時休業を致します。

お客様が喜んでいらっしゃる姿を見て、楽しんでいらっしゃる姿を見て私どもも嬉しくなる、そんなベストな状況、ベストな環境で体験再開できることを、現在思案中です。

みなさまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

尚、23日以降に関しては、状況を見て再開するか、延期するか見極めている状況です。
重ねて、ご理解頂きたいと、お願い致します。