GW、夏期営業について | 山の中のさんぷる屋のブログ

山の中のさんぷる屋のブログ

岐阜県郡上市白鳥にあります、食品サンプルの体験施設「山の中のさんぷる屋」の公式ページです。現在全国のサンプル職人が使用しているビニール樹脂を使用した現代の手法が体験できます。体験だけでなく実際に食品サンプルを作成している工房の見学も可能です。


テーマ:
ゴールデンウィークと夏期営業についてお知らせします。


☆5/2(土)~5/5(火)
☆7/18(土)~8/31(月)

(4/28、5/5:営業)

この期間は混雑が予想されますので、サンプル体験をご希望のお客様は事前のご予約をお願いいたします。


体験メニューはこちら
(ご来店後に決めていただけます。)


ご予約されていない場合
席が空き次第、デコスイーツでのご案内になります。(お席空いていれば他のメニューもお選びいただけます)また状況によってはご案内できない場合もありますのでご了承ください。

ご予約されたお客様へ
指定された時間までに必ずご来店ください。お時間までにご来店されなかった場合はキャンセルとなり、次のお客様へのご案内となります。一度お電話にてご確認ください。


見学・お買い物はご自由にしていただけますのでいつでもご来店ください♫


山の中のさんぷる屋 (清流の里しろとり2F)
TEL ☎︎ 0575-82-2244


{3CBAE049-C10D-4270-B009-39BBCC9483AB:01}


山の中のさんぷる屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス