初級部サッカー全国選抜 最終日結果は?①第28回国際交流大会U12前橋市長杯 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
↑の続き
 



(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

第28回国際交流大会U12前橋市長杯

9/16 大会3日目
第1試合 在日朝鮮選抜 vs パライストラ 3-0
得点 ソンレウォン アシスト クォンヘウン
得点 キムサンリュン
得点 コヨンセ

第2試合 在日朝鮮選抜 vs 横浜スミレ 0-3

40チーム中19位

チームは上位チームとの差はありましたが試合を重ねる毎に良くなっていきました
コマチュックで成長した姿でまた会おうと決意しチームは解散しました

9/15は群馬青商会が焼肉を準備してくれました
この間サポートしてくださった群馬同胞たちに感謝します












⬛️前回アップした記事⬛️



(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)


第28回国際交流大会U12前橋市長杯







⬛️前回アップした記事⬛️

 



(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

第28回国際交流大会U12前橋市長杯


9/15 大会二日目

第1試合

在日朝鮮選抜 vs TONAN前橋U-12 0-0 

第2試合

在日朝鮮選抜 vs アトレティコ鈴鹿 2-0

得点 キムサンリュン

得点 ウスヒョン アシスト キムサンリュン


フレンドリーマッチ

在日朝鮮選抜 vs チベッタ 4-0

得点 チェスソン2,チョヨンソク,ウスヒョン 

在日朝鮮選抜 vs ソウルイーランド 2-2

得点 ソンレウォン2

在日朝鮮選抜 vs グランセ 0-3

 









 

※お疲れさまでした