東京第5ハッキョ情報 259 (オリニフェスタの様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京第5ハッキョ情報 250 (初6苗木植え体験《寺島ナス》) 

 

東京第5ハッキョ情報 251 (第7回定例会東京朝鮮第5初中級学校と共にする《第五のなかま会》) 

 

東京第5ハッキョ情報 252 (6/29(土)のオリニフェスタ開催します) 

 

東京第5ハッキョ情報 253 ( 屋外遊具を設置) 

 

東京第5ハッキョ情報 254 (第五のなかま会主催 映画〈ニジノキセキ〉上映会 120名が観覧) 

 

東京第5ハッキョ情報 255 (映画「ニジノキセキ」上映会②)

 

東京第5ハッキョ情報 256 (高級部一日体験「東京朝GO」) 

 

東京第5ハッキョ情報 257 (本日、6月29日 オリニフェスタが間もなく開園)

 

 

↑の続き

 

 

東京第5初中ハッキョ情報

 

 

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)

 2024年6月29日(土)

オリニフェスタ②

 

今年度のオリニフェスタは校舎改修が行われた後初めて催されました。ウォータスライダーのプールを始め、遊びコーナーや食べ物コーナーで楽しく遊んでもらいました。

保護者の方々は「アッパオンマカフェ」にて子どもの年齢別に集まっていただき、互いの輪を広げられました。また、新しい試みとして行った子ども服のフリーマーケットは大好評でした。

最後に本校児童たちの公演披露、参加者全員での昼食を摂って一日を終えました。

新しくなった校舎やグラウンドをご覧になって感動してくださった保護者の方々が印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 
(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)
 
 
また東京第5ハッキョ情報入りましたら
 
 
アップしますねー