集合写真はこちら  東京闘球団 高麗の2023年度納会 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




(引用元 東京闘球団 高麗フェイスブックより)


【2023年度納会】


1月27日、東京闘球団 高麗の2023年度納会を執り行いました。


納会は辰野永アボジより乾杯のご挨拶をいただいた後、金明俊部長より2023年度収支報告、2024年度スケジュール及び体制発表、李昇剛主将より新シーズンの目標、チームスローガン、チーム全体及びFW・BK別コンセプトの発表が行われました。


また、昨年4〜7月にカナダから留学で来日時、高麗の練習・試合に参加してくれたブレイディからビデオメッセージもいただきました!


そして、第103回全国高等学校ラグビーフットボール大会で優勝した桐蔭学園高校2年生、新チームキャプテンの申驥世選手を祝福し、申驥世選手の父親で元高麗キャプテンの申ハンソル様へお祝いの品を贈らせていただきました。


なお、納会では2023年度の1年間を振り返り、年間表彰を実施しました。表彰者は下記の通りです。


➖新人賞

(プレゼンター:神奈川闘球団 凱旋クラブ団長 金新日様)


金憲輝(東京朝高→帝京大→高麗)


➖FW賞

(プレゼンター:高麗帯同レフェリー 李淳馹様)


屋部謙仁(名護高校→帝京大→高麗)


➖BK賞

(プレゼンター:東京朝高 呉昇哲監督)


南成亮(東京朝高→帝京大→高麗)


➖サポート賞


朴宇慶、劉順華、李希純、崔万優子、姜亨起


➖辰野アボジ賞

(プレゼンター:辰野永様)


崔豪然(東京朝高→高麗)


➖MVP

(プレゼンター:高麗顧問 申鉉秀様)


李博寿(大阪朝高→朝鮮大→山梨クリーンファイターズ→高麗)


最後は高麗顧問の申鉉秀様より締めのご挨拶をいただき、納会は終了となりました。


2024年度、東京闘球団 高麗はさらなる高みを目指し、新たな覚悟を持ってチーム一丸で戦ってまいります。


新シーズンも皆様の温かい応援、何卒よろしくお願いいたします!


※2024年度体制、目標、チームスローガンにつきましては、後日発表いたします。