全国地域同胞・日本の方の協力 14 (京都青商会【ミレ・クリーン・プロジェクト】②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

同胞がマスクを二千枚購入しハッキョに寄付(千葉) 

 

地域同胞達の協力の元、マスクを準備配布(大阪・城東支部) 

 

全国地域同胞の協力(コロナ対策) 3 (消毒液と加湿器 北大阪ハッキョに寄贈) 

 

全国地域同胞の協力(コロナ対策) 4 (西東京第1ハッキョに消毒アルコール寄付 中部商工会より) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 5 (神奈川中高にマスク届きました) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 6 (京都【ミレ・クリーン・プロジェクト】) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 7 (東京第5ハッキョに江戸川同胞他よりマスクと消毒液) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 8 (千葉初中ハッキョへもマスクなど届きました) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 9 (東京第1ハッキョにもマスク他届きました) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 10 (生野初級ハッキョにもマスク・消毒液) 

 

全国地域同胞・日本の方の協力(新型コロナ対策) 11 (東京第6ハッキョに消毒液とおにぎり) 

 

全国地域同胞・日本の方の協力(新型コロナ対策) 12 (名古屋ハッキョにローソンよりおにぎり) 

 

「当たり前に扱ってくれた」 朝鮮学校にもおにぎり届く ローソン、川崎に60個無償

 

 

 

の続き

 

 

 

 

京都府 青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

京都青商会

 

 

 

 

三連休二日目の京都は雲一つない快晴でめちゃくちゃ気持ちの良い天気ですね。

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードが続いていますが、今日の午前、松尾橋に近い四条通りは、混雑していて車がなかなか動きませんでした。嵐山に向かう観光客が多いのでしょうか?

京都府青商会はこの間も継続的にミレ・クリーン・プロジェクトを行っています。

3月19日
初級部卒業式に向けて京都初級のウイルス除去作業、そして朝青南支部、洛南青商会が共同作業で準備したキエルキン(消える菌)を寄贈。キエルキンは洛西青商会OBの権純彦先輩から頂きました。チョンマルコマッスンミダ!

3月20日
洛北青商会が定期的に行っている京都中高のトイレ掃除【トイレの神様】

水圧洗浄機を使って作業、換気扇や窓ガラスも取って、丁寧に作業を行いました。

3月21日
初級部卒業式に向けて京都第二のウイルス除去作業。

これで京都内にある各ハッキョすべての卒業式に合わせて、ウイルス除去作業が完了しました。また入学式や催しがある際は徹底的に作業を行っていきます。

新型コロナウイルスが心配ではありますが、良い三連休を過ごしてください^^

新時代青商会アプロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。