昔の歌も歌えるチフンとカラオケ選手権の勝負の行方は?&第5回男気卓球対決の結果は? | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

休みの日

 

 

 

クナとチフンと3人で久しぶりのカラオケに

 

 

 

絶対王者クナに挑戦する

 

 

 

私とチフン

 

 

 

最近チフンの歌のレパートリーも増え

 

 

 

歌もうまくなってきたチフン

 

 

 

前回負けているので私も気合いが入りました。

 

 

 

image

 

 

 

チフンはキロロの「未来へ」

 

 

 

「ハナミズキ」なども歌いこなせます。

 

 

 

カラオケでは歌っていませんが

 

 

 

 

 

 

田原俊彦の「哀愁デイト」

 

 

 

 

 

 

近藤雅彦の「ギンギラギンにさりげなく」なども

 

 

 

歌えます

 

 

 

今日も僅差で負けました。

 

 

 

1位は絶対王者クナ 90点越え

 

 

 

image

 

 

 

カラオケ終わった後

 

 

 

チフンの希望で卓球対決

 

 

 

 

 

 

 

 

チフンチョレイ連発?

 

 

 

 

 

 

 

接戦が続き

 

 

 

 

 

 

 

 

アボジ必死に食らいつくも

 

 

 

 

 

 

 

チョンマリンミカー

 

 

 

接戦で負け

 

 

 

今日はカラオケ、卓球2連敗でした。

 

 

 

image

 

 

 

家族で食べたもんじゃがとても美味しかったです。

 

 

 

次回は家族5人でやりましょう。

 

 

 

お疲れさまでした。