サンヒョン派?忘年会(5時間4本勝負) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




 

 

 

 

image




サンヒョン兄申し訳ありません



ブログでアップさせてください(汗)



12月30日江戸川区小岩にて



サンヒョン派?忘年会



※注 派閥はありません


 





お正月のためヨンミンが大阪から千葉に



帰ってくるので3人で飲もうと


 

 

 

imageimage




小岩の アハ にやってきました



 

 

 

image




3人で青商会話、フォーラム話他



いろんな話で盛り上がりました。


 

 

 

 





今日はチョンマリンミカーという話も多く



さすがサンヒョン兄情報通ですね


 

 

 

 




3人で飲んでいると


 

 

 

imageimage



ジョンソッ兄も少し参加


 

 

 

image

 




盛り上がりました。



いろいろ話を聞いていると



千葉青商会出身のメンバーは



青商会卒業してもみんな活躍してるなー



千葉はすごいメンバーが多いです
 

 

 


 

 

image



2次会ヨンミンと大阪話で



盛り上がりましたが



ヨンミン大阪で頑張ってますなー



来年大阪青商会が主催する



大阪フォーラムが楽しみだです。



 

image

 




今日はボトル1本さっと空け(汗)



3次会に



いつものおでん屋さんからのラーメン屋さん



 

 

image




イヤーとても楽しかったです



 

 

 

image




じゅげむのウーロンハイは



相変わらず濃いですねー



 

imageimage

 

 




サンヒョン兄今日もごちそうさまでした



ヨンミン大阪でがんばってなー



今年もまたよろしくお願いします

 

 


 

 






今年もサンヒョン派?



盛り上げていきましょう