東京中高運動会 ① (参加者の紹介①&ヒョンジュの応援協力ありがとうございます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



 

 

 

 

 

 

 





10月4日(日)東京中高にて



運動会が行われました。



去年は2回の延期がありましたが



今年は夏を思い出すような暑さで



晴天でした。


 

 

 

image



前日ウリ民族ツアーステージ



千秋楽で広島で寝ずに朝まで



同級生に付き合ってもらい



 

imageimage

 

 




始発の新幹線で中高に到着したのが



10時30分すぎ


 

 

 

imageimage




しかし今日は任務があり



運動会をあまり見れませんでした。



任務とは今日から朝鮮合宿に向かった



ワールドカップU-17朝鮮代表



リャンヒョンジュ選手の応援金集め


 

 

 




東京蹴球協会で1口1000円運動を



やることに



多くの東京中高学父母たちが



協力してくれました。



61人78000円集まりました。



ご協力してくださった父母の



皆様ご協力ありがとうございました。




参加者の紹介 ①




(順不同で)

image




デシッ兄



今日のナイススマイル大賞



デシッ兄が受賞しました。



 

image

 




江戸川のドン



江戸川商工会ジョンジュン理事長



第5ハッキョ補助金問題で



早速江戸川の議員先生たちと



今週会って話してくれるそうです。



この地道な活動、長年の付き合いが



江戸川の強みです。



ジョンジュン理事長



協力そしていつもコマッスンミダー

 

 

 

image




同級生トギ



トギ協力ありがとう。



ラグビー話で盛り上がりました。



 

 

 

image




チャンス兄



チャンス兄も協力ありがとうございます。



10月28日東京蹴球協会理事会



よろしくお願いします。


 

 

 

image




ブリョル兄



ブリョル兄も協力ありがとうございました。



 

 

 

image




チュンサ兄とジギ兄も




協力ありがとうございました。



 

image



チャンボン兄もヒョンジュの協力金



別枠で協力してくれてました。



ありがとうございます。


 

 

 

image




東京第4ヨンチョル校長ソンセンニン



校長ソンセンニンもご協力



ありがとうございます。


 

imageimage




1つ上のヒョンテホヒョンニン



ヒョンテホ兄声をかけてくれ



1つ上の先輩たちから



たくさん協力してもらえました。



ありがとうございます。



明日1つ上の先輩たち



アップしますねー



 

image




中央江東委員長



出会いのパーティー実現させましょう。



人数足りなかったら江戸川支部



体育文化部長ヒョンギが対応します。



いつもいろいろ気にかけてくれて



コマッスンミダー

 


 

 

 

image

 





ヒョンジュのこのチラシを作ったのが



ジョンホ兄だと



ヒョンジュのアボジと交流がある



ジョンホ兄も応援してくれてます。


 

 

imageimage




ミョンス委員長も




コマッスンミダー


 

 

 

image

 





チニルとジョンボン夫婦




東京中高3番目のラブラブ夫婦



 

 

 

 

 

 

 

 


1位と2位誰だって?



話は戻りチニルもいつも



協力ありがとう。


 

image



足立最強のサンフン分会長



次回足立の分会と江戸川の分会の交流



実現するかもしれません。

 


 

 

 

image




イッチュ兄はなぜ怒っているのでしょうか?


 

image

 





イッチュ兄は近々ひとの紹介で




アップする予定です。




イッチュ兄とサッカー話で大盛り上がり




イッチュ兄 ご協力ありがとうございます。




今日は本当に楽しかったです。


 

 


続きは明日アップします。




運動会の話なのでちょっと




ハッセンたちの活躍をアップ



 

 

 

imageimage




インミンポーゴンチェジョ



 

 




ペガナオジアントロー




それじゃない


 

 

 





それは ペ がない


 

 

 




 

 

 





と思いきや



なんかイマイチ


 

 

 






最近センスないなー


 

 

 






前からだよ


 

 

 






運動会の話に戻り



 

 

 

 

 

 

 

image



多くの学父母が来てました。
 

 

 

 




(ギチョル兄のフェイスブックより)




200m走 笑顔で走る次男チス(高2)



 

 

 






チス ゴールまで笑顔だったと



1位になったようです。



見れなくてごめんなー

 

 

 

 

 

 

 

imageimage




注目のソージョヘンジン



ヘンジン賞は取れたのか?



参加者紹介も含め



また明日アップしますねー



今日ヒョンジュの協力金



1000円運動に



ご協力くださった父母の皆様に



心より感謝申し上げます。



昨日責任もって中央蹴球協会に



振り込みました。



ジュニアイギョラ杯の時に



広告で掲載させていただきます。



またご報告もブログなどで



しっかり致します。



コマッスンミダー