かっちんの食いしん坊マンセー 49 (4品料理特集&カレーうどん) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております











今日の我が家の4品料理




ステーキ、スパゲッティー、煮込みかぼちゃ、サーモンサラダ




食べやすいです。




次回料亭根花で出す時はこんな感じ?で出す予定




来月あたり同級生達が料亭根花&クラブ根花くるかも?











我が家の4品料理 ②




豚しゃぶ、煮かぼちゃ、おくら、サーモンの刺身





これだと1人1人食べやすい












締めは最近発売したマルちゃんのカレーうどん







これ作るの面倒だがうまい(私が作っているわけではありませんが)




根花の料理が美味しすぎて




最近食べ過ぎ&また太ってきてます










減量しないと




DSC_6623.jpgDSC_6628.jpg




久しぶりに根花特製チーズケーキ食べたいなー




1367142803847.jpg