ウィーの娘 美瑛ちゃんの100日祝い ③ (チェソンの結婚をみんなで祝い) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております




ウィーの娘 美瑛ちゃんの100日祝い ① (同級生13人集まりました)



ウィーの娘 美瑛ちゃんの100日祝い ② (同級生で盛り上がりました)



の続き 







ウィーの娘 美瑛ちゃんの100日のお祝いを



ウィーの家でやりました。



その後上野に2次会、3次会と








チョンスのお店 やきじゅうにやってきましたが



満席で入れず








空くまでチョンハットンに









同級生の会 猪豚会(会長ウィー)




毎年ゴルフやっておりますが今年は釣りをやろうと




釣り協会同級生名誉会長チャンギとノモが提案




みんな盛り上がっておりました。









ウィー会長と私は釣りはやったことないのでイマイチ



のってませんでしたが・・・



9月平日に第1回猪豚会 釣り大会を開催すると



決まったらブログでアップします。








チョンスのお店に移り









9月に結婚式をあげるチェソンの結婚祝いを



みんなで祝いました。









お酒を一気するチェソン








今日のナイススマイル大賞は幸せそうなチェソンに









チャドルも巻き添えにしまたまた一気









幸せな気持ちをみんなの前で語るチェソン



チェソン幸せそうでした。









みんなでソーセージとカルメギをつまみながら









釣り話、そして私たちはいったい何人なのか



国籍は朝鮮、韓国 私達のルーツの話、



そして独島(竹島)、尖閣諸島の問題の話など



大人の話で盛り上がりました。チュモジャースヘン









途中でチョンスの息子たちもやってきました







閉店まで23時 



今日は14時~23時まで9時間 飲んでました。



私は少し体調が悪るかったので途中でお酒を飲まず



(ちょいちょい飲んでましたが)







今日は同級生(いつものメンバー)で盛り上がりました。



猪豚会 釣り大会も9月に開催します。



仕事、家庭、付き合いと忙しそうですがみんな充実しています。



これからの東京朝高40期同級生 みんなの活躍を願いたい。


同級生 チョンマルロチョーッスンミダー