アボジ焼肉モイン 2 (東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





かっちんの青商会物語-未設定




 

東京第5 アボジ達で子供たちの給食(焼肉丼)を作りました。


 

オモニ会の多大なる協力もいただきました(感謝申し上げます)




 


かっちんの青商会物語-未設定



 

朝から仕度しながら合間に授業参観



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

智勲 集中してなかった?



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

智成、今回の試験でなんとクラス5位に 今回は良く頑張った




 


かっちんの青商会物語-未設定



 

智洙 英語 がんばれよー



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

焼肉味見してたら お腹一杯になった?




 


かっちんの青商会物語-未設定



 

オリニフェスタも開催(0才~5才)


 

焼肉丼 大好評でした



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

1年生 みんな仲良く



 


かっちんの青商会物語-未設定



 

子供たちに給食を出し、アッパ達の交流会が始りました。



 


かっちんの青商会物語-未設定

かっちんの青商会物語-未設定



 

なんとか雨も降らず、ラストは降りましたが・・・


 

詳しくはのちほどアップします。





かっちんの青商会物語


 

今日は飲み過ぎて・・・・



 


かっちんの青商会物語