授業参観②(東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


1、2時限目 公開授業が終わり 3時限目新小学1年生 学父兄の前で自己紹介。

 

ウリノレ歌い(みんな かわいかった) 智勲 大きな声で「カンチフン インミダ」と みんながんばった。


 

 

 

続いてソンセンニンの紹介。今回2人変わりました。

 

 

 


教育会モイン 東京都の補助金停止問題で例年より突っ込んだ話になりました。

 

今年も補助金出ないようなら学父兄全体(みんなで)考えていかなければならない。

 

教育会会長、一正兄、ジョンウィ兄の一言も力強かった。

 

6月18日(土)父の日の前の日 アボジたちで焼き肉モインをやることになりました。

 

 

 

続いてオモニ会会議 根花役員2年目 (あと1年 ファイティン)

 

東京第5オモニ会のパワーは半端ない。

 

その後中学サッカー部モインに参加し、白のTシャツ作る問題で意見が分かれ先生に任せる事に

 

何やるにしても今後意見がまとまらないような感じ。

 

まあ、小学生と違うのでジョンホ主将アッパ、オンマ パットゥルゴやるだけなので難しい問題でもない。

 

ギチョル兄、ミスッヌナ がんばってください。

 

今年は高円宮杯参加し来年からTリーグ参加すると

 


かっちんの青商会物語

今年 在日の全国大会で上位に食い込めるようにがんばれ(智成、ジョンホ、ジャンイル中3・3人)

 

大きな目標は2年後の日本の全国大会出場。去年コマチュックで優勝した今の中1はやるでしょう。

 

全国に東京第5の名前を知らせるいい機会だ。今は体をしっかり作り、技術を磨け。
 

 


 

 


 


 

康家の芸術点・・・・は  イマイチかな?  ↑智成
 

 

↑智洙

 

 

↑智勲  智勲がんばった。


 

授業参観が終わり夜は新1年生(江戸川地域)の飲み会ではむらに・・・

 

またアップしますね。

 


http://twitter.com/ ツイッターで最新情報出してます。見て下さい。